« 2011年1月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年5月

近況。。。

久しぶりの更新となりました。何度かブログを見に来てくれた方ありがとうございます。o(_ _)oペコッ

ということで近況(?)です。
年明け以降、仕事のほうも忙しく、たまに写真を撮りに行くことがあっても整理できない状況でした。そんなときに震災が・・・。震災の時は少し西のほうに出張へ行っていたので無事でしたが、仕事のほうは混乱している感じでした。計画停電がなくなった最近は落ち着いてきましたが、夏にはまた大変そうです。

さて節電の影響もあって今年のGWはフルに取得できました。元々、休めると思っていなかったので何の予定もなく、久々にブログ更新となりました。

とりあえず、撮りためた写真の一部をアップします。
2月ごろからの写真です。

Img_1060
Dsc_6928
Dsc_7965
Dsc_8260
Dsc_8344
Img_9795
Img_9953

GW明けの仕事の状況によっては、またブログは休みになるかもです。(^-^;

| | コメント (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年11月 »