« 洋館のクリスマス | トップページ | フラワーセンター大船植物園 »

三浦海岸の河津桜

お久しぶりです。
なんと、今年初のブログです。(^-^;

近いうちに書こうとは思っていたのですが、気がつけばもう3月中旬になってました。
昨年の6月ごろに岩手の宮古に行った頃からだったと思うのですが、あまり花の写真を撮る気分ではなくなっていたので、ブログも滞ってしまいました。
花の写真以外は撮っていたんですが・・・。
今年は少しづつ撮って行きたいと思ってます。
でも随分と感覚も鈍っているので、昨年末ごろから過去の写真を整理していて、flickrにUPしています。(http://www.flickr.com/photos/iza_iza/
昔の方が良く撮れていたかも・・・。

さて、今年初の記事は三浦海岸の河津桜です。この濃い色が結構好きですね。
写真はちょっとハイキーにしています。
Dsc_0695

Dsc_0956
Nikon D300

あと、Nikon D800を予約しているので、入荷したらまた記事を書きたいと思います。
もうフラゲした人もいるみたいですが、店から連絡がないので発売日に手に入れられるか不安です。
(5DMarkⅡとは併用かな~。)

|

« 洋館のクリスマス | トップページ | フラワーセンター大船植物園 »

「写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 洋館のクリスマス | トップページ | フラワーセンター大船植物園 »