« 三浦海岸の河津桜 | トップページ | TDL »

フラワーセンター大船植物園

21日にはNikon D800を入手していたのですが、平日は休みがとれなくて、ようやく撮影に出かけてきました。場所は久々のフラワーセンター大船植物園です。
D800は発表の翌日に予約をしていたので、無事に入荷していました。今回は早くに予約をしていないと入手は難しかったみたいですね。あと、バッテリーグリップも一緒に手に入れることができました。平日に予約してくれた嫁に感謝です(o^-^o)

さて写真のほうですが、今日は試し撮りといった感じで、取り説も読まずに使ってます(^-^;
あと、途中で雨が降ってきたり、風もあったりする天候の中で手持ちで撮影しているので、ピンが来ていなかったりしています。
これから、いろいろな機能とかレンズとか試してみたいと思います。

Dsc_0244
NIKON Ai AF-S Nikkor ED 300mm F4D(IF) f4 1/400 ISO200

Dsc_0277
NIKON Ai AF-S Nikkor ED 300mm F4D(IF) f4 1/320 ISO280

Dsc_0526
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 f5.6 1/100 ISO900

Dsc_0561
SIGMA APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM f8 1/160 ISO560

|

« 三浦海岸の河津桜 | トップページ | TDL »

「カメラ」カテゴリの記事

「写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三浦海岸の河津桜 | トップページ | TDL »