« SAKURAとか | トップページ | 横浜公園にて »

昭和記念公園

明日から天気が崩れる予想だったので、早めに桜とチューリップを見ておこうと、今日は有休をとって、昭和記念公園へ行ってきました。
平日でもお花見の宴会をやっている方も多いのですね。例年、休日にしか来たことが無かったので、ちょっと驚きでした。
さて、桜のほうですが原っぱの奥の桜はまだ8分咲きといったところでしょうか。その他ではほぼ満開で咲いているものもありましたが、この後の天気が心配ですね。

↓原っぱの奥のあたりの桜です。
Dsc_7993

あと、チューリップのほうは遅咲きのものはまだこれからですが、色々と咲いていました。
ちょっと残念だったのは森の家あたりのチューリップの数がかなり減っていたことですね。
また、休日にでも来て見たいと思います。

下はそのチューリップの写真です。今回NIKON D800でのチューリップだったので、色々とレンズを持っていったのですが、結局はサンヨンばかり使ってました。この組み合わせは撮っていて楽しいです。

Dsc_7833

Dsc_8102

Dsc_8130

Dsc_8218

NIKON D800
NIKON Ai AF-S Nikkor ED 300mm F4D(IF)

|

« SAKURAとか | トップページ | 横浜公園にて »

「カメラ」カテゴリの記事

「写真」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SAKURAとか | トップページ | 横浜公園にて »