日記・コラム・つぶやき

引越し準備中。

引越しに向けて、掃除中です。カメラもって出かけたいところですが、しばらく我慢。

掃除をしていると、懐かしいものがでてくるので、ついつい掃除の手が止まってしまいます。まぁ、それなりに楽しんでやってます。

今日発掘されたのは、HP200LXとVisorです。なんかPDAに惹かれるんですよね。ちなみに、今使っているのはZaurus SL-C860です。

使わなくなっても、HP200LXは手放したくない機種です。逆ポーランドの電卓としても良く使いましたし。仕事でも電卓はHPしか使わないので(使えない?)、壊れたときにはHP200LXを使うようになると思います。でも、仕事でもPCばかりで電卓を使うことが少なくなってますが・・・。

Pict2799

上の写真も最近は使っていない、KONICA KD500Zで撮ったものです。

| | コメント (0)